ブツブツ/res 

ご報告! / 11/07 22:06

遊戯王アカウント作りました!
興味あれば是非!
ZEXAL多めです。

Twitter[@pieta_xx27]


サイト見てくださってる方へ。
何もないのに本当にありがとうございます!

お仕事情報放送終わってるのありますが一覧載せておきます!
よろしくお願いします!


進撃の巨人23、24話、イルゼの手帳(DVD特典)
遊戯王ZEXAL130、134、138話
ヴァンガード44話


ただいまです! / 10/04 22:31

こちらではお久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたら拍手頂いてましてありがとうございます///

お名前ありませんでしたが、お返事です!

サイトお越しくださりありがとうございます!
バクラずの郵便屋さんまさか!おんなじことをお考えでしたか!うわぁ!すごい!
絶対似合いますよね!(笑)
誰がパラレルで漫画を…!

遊戯くんは永遠にかわいい存在だと思います!
カイトwwお好きなんですねw
今お仕事でちょうどカイト描いてます〜(´▽`*)
遊馬くんより描きやすいです!(笑)
またらくがきしたら載せますね!すみません!

拍手ありがとうございました!!

少しですが、更新しました!
今はほぼTwitterにいます。進撃中心(主にアルミンw)にらくがきばっかりしています。
遊戯王もちらほら!
興味ありましたら是非絡んでやってください〜


Twitterアカウント [@kirschexx43]


(´・ω・`) / 08/29 21:09

Twitterアカウントこちらです。
お暇な方は是非…

ID kirschexx43


熱中症に注意だぜ☆ / 08/15 19:02

お盆休みも今日で終わり…明日からまたガッツリ仕事ですよー

たぶんすぐに次の話数の作打ちと戻しカットの連続だ(゜∀゜;)

長く休みが続くとすることがなくて困ります(笑)

Twitterを始めてからまたちょいちょいネット交流をするようになりました。

思いの外サイトからリンクしてくださる方が多くて嬉しいと共に驚きが…
ありがとうございます!(´;ω;`)

Twitter楽しいですね(*´∇`*)


昨日は恐竜展に行ってきました!

本物…!(^o^)に圧倒されてほとんど子供しかいない中押し退け気味ではしゃいでしまった自分が恥ずかしいです(*´〜`*)

今の恐竜はほとんど羽毛が生えてた説が多い為にすごいカラフルで猿のように毛がフサフサでした!

個人的にスピノザウルス(ジュラシックパークVに出てる恐竜)が好きなので、今回展示されてて昂りました(゜∀゜*)カッコいいー!

あとは母が全額出してくれると言うきまぐれでショッピングに行ってきたり…女神や!

それなりに楽しめました(笑)
明日からまたがんばる。


あと放送終わったのもありますが 仕事情報です。

進撃の巨人18話、20話/原画
八犬伝(二期)23話、26話/原画

あとハンターハンターのお話もきてたり…

よろしくお願いします(´ω`)/






阪バトお疲れ様でした! / 06/07 21:57

初めて参加したイベントでしたが、終わってみると淋しいものです(´・ω・`)

当日はスペースまでお越しくださった方々、ありがとうございました!!(>_<*)

お陰さまで持っていった分は数が足りずにポスカは数時間でほぼ完売、ラミカもどんどん手にとってもらえてすごく嬉しかったです!
遊星がすごい人気でした!

しかし今回、ゼアルスペースのオールキャラでとっちゃった為に両隣を大手さんに挟まれるという…(笑)

妹についてきてもらいましたが、ほぼ妹がなにもかもをやってくれたので完璧に私は助手でした(´ω`)

差し入れを貰えたり相互さんにもお会いできて、行ってよかった!すごく疲れたけど!

また参加できる機会があればしたいです(*^^*)


取り置きしているラミカがありますので、欲しい方はお声かけてくだされば…

あとイラストを載せましたが、最近はスマホも多くなってきたので大きいサイズで載せてます。

もし見れないという方はお手数ですがお知らせくださいm(__)m








← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -