短編+2

2021/08/17



WT諏訪/台所で歌うバースデーソング
ff15プロンプト/微熱 番外編 静かな雑音の世界は

更新しました。
追記で最近の話

こんにちは。いつも弊サイトへ遊びに来てくださりありがとうございます。
良い事も悪い事も色々ありますが皆様お元気でしょうか?諏訪さんのお誕生日のお話は8/1当日、23時から書きはじめたお話です。創作のお友達と作業通話なるものをさせてもらってなんとか1時間で完成まで見守ってもらいました。修正は翌日しましたが……!短時間で書くのも勉強になりました。好きになるキャラは夏生まれが多いかもしれない。
諏訪さん、本誌が進めば進むほどに知らなかった魅力がどんどん出てきて、全然好きじゃないんだから!(死ぬほど好き)みたいになっててほんとやだ。諏訪さんのヒロインちゃん像として、近界民のヒロインちゃんとボーダー開発室(研究室)所属の我儘ちゃんの二人を考えています。「転機」が近界民のヒロインちゃんで、「日なた」「三文」「台所」が我儘ちゃんです。ちなみに近界民のヒロインはアイ◯ツ!の紫◯蘭ちゃんがモデルです。
どうでも良いですがアイ◯ツ!が好きです。全部追いました。新しい可能性を見せてくれた今期も良かったですね!もう終わっちゃった……。

最近久しぶりにff15ムービーまとめ動画を見ました。やっぱり一所懸命な彼らが大好きで切なくなりました。私俺僕はプロンプトを幸せにしたい。

[modoru]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -