memo


▽映画観た。2
需要はわからないけれど、2!

今日はパソコンから。



とはいえ、今週は映画を接種していないので、比較的落ち着いて書けるはず。

感想書くのへたくそだから、個人的によかったところを箇条書きにした方がよいな、と思ったのでつらつらと順不同で。

・オルドリン地区でキラが一人で戦うシーンの苦しむ表情。
・それを心配しつつ頼ってくれていいのに、って思うシン。
・ラクスの「やさしいのです、彼は」のセリフ。
・アスランとキラの殴り合い。キラのこぶしは一発も入らないのがいい。わかってる!
・ここぞというときに助けにくるアスラン。ずるい。すき。
・弱音を吐くキラ。すき。
・「だからこそ、こんな事はもうやめねばならんのだ」の言葉の重み。
・言外にアスランをディスるシン。あれはジャスティスだったから。笑
・全体的に不遜な態度なのに、キラとコノエ艦長には慇懃な態度のハインライン大尉。
・必要だから愛しているのではないのです、愛しているから必要なのです。泣く。
・核駆動のデュエルとバスター。まさかのブリッツを添えて、ミーティア。てんこ盛りすぎんか!?
・キラの精神状態が心配。めちゃめちゃデュランダル議長のこと引きずってるやん。
・悩みが吹っ切れたアスランお笑い枠。
・↑パンフレットの監督のアスランの扱い笑う。
・幾久しくのラクスの言い方すき。
・パイスー破けたキラくんえっちすぎんか。
・百万回は妄想したMSインアスキラが公式で。
・絶対これで一話書きたい。
・ずっと守ってきたAAが〜〜
・つまりキラが守らないと本当にAAは生き残れなかったやつ。
・ノイマンさんが操縦するとみんなシートベルトするの笑う。
・バレルロールこそしなかったものの、ノイマンさん……すき。
・アスラン破廉恥。やっぱムッツリだったわ。


と、書き始めればきりがないのだけど、書いていたら映画観たくてしょうがなくなってきた。。
また近いうちに行きたい〜直近は水曜の予定だけど、その前に観れないかな……。

2024年2月9日 22時|日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -