memo


▽拍手レス1件
>12月25日|深菜さんへ




お昨年に引き続き今年もクリスマスメッセージありがとうございます!
もう年をまたいでしまいましたがメリークリスマース!2015!!

自分が創作を続けることで何かしらの糧になっている方がいるとは、なんて贅沢なんでしょう…!
この先も傲ることなくAKを愛し続けていくつもりなので、よろしくお願いします☆まずはお年賀AKを近々upります。

あ、Twitterでも宣言しましたが、私ほんとそこらにいる一般人なので(笑)気軽に相手してやってくださいね(°▽°)

例年のような寒さにはまだ到達していないみたいですが、どうか油断なさらず暖かくしてお過ごしください〜
返事遅くなって申し訳ないです(>_<)
メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございましたー(*´ω`*)

2016年1月8日 18時|お返事


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -