memo


▽拍手レス1件

やあやあこれなるはおっと、間違えました。
以下私信まみれの拍手レスです!
>4月6日|由良さんへ

追記よりどーぞ!




4周年、お祝いのメッセージありがとうございます。
ほんとにほんとにありがとうなのだよ!!
由良ちゃんに会わなければこうしてサイトを作るまで好きな作品に出合えなかったので、そのきっかけである女神にこうしてお祝いしてもらって感激です!
嬉しくて今ならキラーッて叫びながら外走れる気がする…だけで実行はいたしませんが、そのくらいの気持ちです。
何を言っているのかよくわからないのが正解です。
こちらこそ!またご飯行きましょう!よろしくお願いします(笑)

ここ最近は頻度が減りがちだけれど、私にとっても癒しの場であるので、アホなことばかり書いているけど、それを好きと言ってもらえて、創作者冥利に尽きます(°▽°)
90%のアホと10%のたまに真面目なサイトをこれからもよろしく!
とても気持ちのこもったメッセージ本当にありがとうございました。受けとりました!
レスが遅くなってごめんね(>_<)
無事、脱稿したので新刊もお楽しみに(ノ´∀`*)

2015年4月14日 22時|お返事


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -