▼2016/07/05 06:27

2016年ですね。また一年も放置してしまいました。お話に至ってはもう何年書いていないかわからないくらいです。頭の片隅にこのサイトはありましたが、私生活がなかなかに忙しいのです。お話を考える余裕もありません。妄想することすらなくなりました。そのせいかめっきり老け込んだように思います(…)。そして音楽を聴くこともなくなりました。聞く時間、選ぶ時間もないのです。同じことの繰り返しでつまらない毎日を送っていますが、自分で選んだことなのでどうしようもありません。責任も伴いますしね。いつかまた書きたいとは思っているのですが、上がってしまった方もいるだろうし、結婚した方、子供のいる方、様々ですよね。私自身もここを始めた頃とは180度変わっております。好きなバンドも変わりましたし。今に至ってはどのバンドの音源も買えていません。市の図書館で借りるくらいです(笑)あのころの熱はありません。趣味もありません。自分がこんな風になるなんて本当に予想外です(笑)

またその熱が戻り、また書きたくなったらコッソリ更新します。もう夢小説ではないかもしれません。ここを見てくれる人はもういないのかもしれません。夢小説自体もう需要がないのかな?ずっと離れていたのでよくわかりませんが。ここは私のいろいろな感情の捌け口でした。大好きでした。これからも大好きです。

また会う日まで。





▼2015/05/07 23:07


わー!!!2015年だよ!明けましておめでとう!!!!!!(遅い)

GWは実家に帰省しました。一泊だけどw
姉と買い物に行ったりしました。
あとBBQとか。スペアリブうまー!!でした( ^∀^)

今日は連休明けなのに腹痛で休んだよ最低

あしたはげんきにがんばるぞー(棒)


ではまたね!!!!


▼2014/03/21 23:43

どうしよう!また1年も放置だよ!w
4月からまた少し忙しくて、GW明けには落ち着くかも?って感じです!
書きたい気持ちはあるんだけれど、如何せん時間がない/(^o^)\
あぁでも需要ないかw
夢じゃなくてふつーのお話でもいいかな←

取り敢えずお腹痛いからさらば!(`°ω°´)=ノ

www



▼2013/04/20 13:16
4月ですね。
この間ようやく、るろうに剣心を見ました。
佐藤健やべーかっこいー(*´Д`*)

そんな感じで、まだまだ療養生活送ってます( ´△`)
地味に臓器が痛い(笑)

では、どろん。



▼2013/02/08 00:41

わー!
すごく久しぶり!!
相変わらず絶不調です\(^o^)/
昨年の12月は20日間ほど入院してました(笑)
これからしばらく自宅で療養生活なので、いろいろ満喫したいと思います\(^o^)/

今日3時間も昼寝しちゃったから全然眠たくないよー( ´△`)


前はありません | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -