[新規投稿]

無題
By すず



▼るい様

ドストライクですか!
すごく嬉しいですー!
最高の褒め言葉…(*´Д`)
これからも頑張りますので、また来て下さいね!
コメントありがとうございました(*´∀`)ノ



[編集]
無題
By すず



▼大槻さん

リンクの貼り替えありがとう(*´∀`)ノ
10000hitおめでとー!ってことで図々しくもリクエストしてみました(笑)

かわりに(?)、すず姉さんは大槻ちゃん(…)のためにしんぢさん書いてみたよ!
しんぢさんってこんな感じ?ですか?(笑)


こちらこそ、これからもよろしくね!
あ!大槻さんも敬語じゃなくていいからねー!



[編集]
無題
By すず


▼2010.06.23 23:40
いつも楽しみに〜の方

ありがとうございますー!
これからも頑張ります(*´∀`)

いえいえ!私の書き方が悪かったんですよ!
逆にすみませんでした(;´Д`)



[編集]
リンク有リンク無