腐った呟きが多いです




うははご無沙汰してます山田です。
そろそろ更新できそうです(亀の歩み)
01ー10 (Sat) 03:20

ご無沙汰にも程がありますねこんにちはあけましておめでとうございました!
バディの貴さを再確認しました
02ー26 (Wed) 16:42

またまたご無沙汰しております山田です。元気です。
超次元サッカーとか奇妙な冒険とかに萌え転がされてるクソカスです…^-^クソカスでも俺はオタク楽しいぜ…承太郎さん…すき…。最近のパソコンってちゃんと「じょうたろう」で変換してくれるんですねすごい!
最近はちょこちょこ思いついたお題なんかを書き留めているので、お題の方もペースアップで更新できたらいいなあ。
03ー09 (Sat) 13:47

アヒィご無沙汰しておりますというのも何ヶ月ぶりなんだろう。゚(゚^o^゚)゚。
すっかり更新を怠けてしまった無人サイトと化していましたごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。これも全部フランチェスコと豪炎寺と円堂さんのせいです!////^-^////(くず)
今後はもう少ししっかり管理できるといいなあ
11ー04 (Sun) 10:54

ご無沙汰しております。山田です。
最近すこし生活環境が変わりまして中々に充実しております(笑)そのためにサイトをいじれないということも多々ありますが…∧( 'Θ' )∧

06ー15 (Fri) 08:40

← |