「りな、さっきの怪我見せて」
「え?怪我?」
「ほらここ」

エイトが指摘したのは私の膝下あたりの軽い傷だった。

「これくらいいいよ!」
「だめだよ。ホイミ」
「……ありがと。よく気づいたねエイト」

エイトはこういうことが多いと思う。
私が気づかないようなこと、隠していることにもすぐ気がつく。
お城で勤めてたって言ってたし、細やかな心遣いはその名残……とか?










「って思うんだよね、ゼシカ聞いてる?」
「え?ええ。エイトの心遣いの話ね」
「うん。エイトっていっつもほんと鋭い」
「え……」

私の言葉にゼシカは苦笑いで言葉を続けた。

「エイトってどっちかっていうと鈍いほうじゃないのかしら」
「鈍い!?でも靴紐緩んでるのとか教えてくれるし」
「……エイトはよく見てるわね、りなのこと」
「そうなのかな?」
「りなもエイトのこと結構見てるわよね?」
「無意識にね」

やっぱり戦闘中はエイトが中心だし、普通に歩いてるときもエイト上着がひらひらしてるのとか、バンダナが風で少しだけなびくのとか、なんとなく眺めてることはある。

「ゼシカ、どうしたのそんな顔して」
「無意識って……もう……りなとエイトは」

ゼシカの短い溜息にまたどうしたのと問いても、なんでもないのよと返されるだけだった。


END

[←] | [→]
目次
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -