「けほっ……」


やばい、
風邪だ。


「無理しちゃだめだよ?」
ってエイトに言われたのに。



「無理しちゃった……。」




今日出発の予定だったのに、
私がダウンしたせいで出発は延期になった。



今はヤンガスたちは魔物狩り、

エイトが看病してくれてる。




「大丈夫?」

エイトが私の顔を覗き込んだ。


「え?あ、うん。大丈夫。」

「熱下がらないね……。」


エイトの手が私の額に触れる。


エイトの手、冷たい……。




「何か食べる?」

「んー、いいや。あんまお腹減らない。
ていうかエイト、風邪うつっちゃうよ?」

「大丈夫。りなが心配だしね。」




あー、


そんなこと言われたら、

もう熱下がる気しないよ……。





「眠らなくてつらくない?」


また、エイトの顔が近くに来て、

咄嗟に布団を顔の半ばまで被った。



「う、うん。じゃあ1回寝るね。」

「うん、おやすみ。」

「おやすみ……。」



たまには、風邪も悪くないかな、なんて。







END

相互記念に凛さまに捧げました。

[←] | [→]
目次
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -