ルーラで再び洞窟へ飛ぶ。

経験積んだおかげでこの前よりかなり楽に探索できる。



落とし穴とかの試練を乗り越えもうそろそろ大きな宝箱に近づいてきたかと思った頃、床がマス目状になってる不思議な部屋が登場した。


「何ここ……んっ?『天をあおげ』?」
「見れってこと?」

壁にそう書いてあるのを読んだゼシカが上を見ながら
歩いていると、

いきなり床がボコッと音を立てて上がった。


「キャッ!」

ゴンッ


「痛っ……」
「大丈夫!?」


バネの要領で上に飛ばされたゼシカは天井に頭をぶつけた。

「何これ、何のためにこんな?」
「あの穴に飛べれば上の階に行けるってことか」


ククールがそう言い上を見上げると天井には1マス分の穴が。

「どうすればいいんだろ……」


必死に考えてるけどまったくわからない。

こんなとき力になりたいんだけどな。


1/6
[←] | []
ページ:

目次

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -