ここどこだろう?天国?
ふわふわして……なんか懐かしいような空間。


「りな……」

誰の声……もしかして……あの人?

「お母さん……?ここは?」

「あなたの夢の中よ……」
「ゆ……め?」

「そう……ちょっと、あなたに渡したいものがあって。」

彼女は緑の石がついたネックレスのようなものを差し出した。

「これは、エルフのおまもりって呼ばれてるもの。りなの精神を守ってくれるの……」

「あ……あ、ありがとう」

お守りを受け取りまじまじと見る。確かに普通のネックレスじゃないみたい。

「じゃあ、また会いましょう。お母さんはりなを信じているわ」

彼女が見えなくなると同時にハッと目が覚めた。見知らぬ部屋。ベッドに寝てる私。またしてもここどこだろう状態。
ベッドに座ってここにくるまでのことを思い出す。

「全然思い出せない……」

なんか頭が働かない。寝過ぎたときみたいにボーッとする。
とりあえず部屋出てみようと扉を開けた。


「おはよう。」

……いきなり知らない青年に声をかけられた。

「ぇっあっ……はい……おはようございますっ」

誰?


1/5
[←] | []
ページ:

目次

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -