「エイトすごいね!攻撃も呪文も得意で……」

そんなことないよとエイトが笑う。ほんとすごいと思うけどな。
武器も軽々扱うし呪文もできるし。

「兄貴は呪いも効かないんでげすよ!勇者かなんかなんじゃないでがすか?」
「はは……僕が勇者なわけないよ」

「勇者ねぇ。サーベルト兄さんは、賢者の話ならしてくれたわ。」
「サーベルトさんって賢者の末裔だよね?」
「そうよ!」

サーベルトさんはゼシカのお兄さんで、ドルマゲスに殺されてしまったと聞いた。
ゼシカはお兄さんの敵討ちのためドルマゲスを追っている。

賢者っていうのは魔法使いとは違うのかな?ぼんやりとしかわからない。私も何かの末裔だったりするのかな。



その後は魔物と遭遇することなく、やがてマイエラ修道院が見えてきた。

2/9
[] | []
ページ:

目次

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -