2017/02/08 10:50
Link更新
一部サイトのリンクを更新しました。
碧衣さま移転作業お疲れ様です…!
そしてついにトップにある更新日を年からの表示にしました。

2015/10/02 12:58
長編更新
「未知」を更新しました。
短いです。

2015/09/30 21:42
長編更新
「魔法船」を更新しました。
リメイクから1か月って早いですね…
ビルダーズ楽しみです。今年ほんとずっとドラクエやってますね。

少し前にAboutの内容も変更しました。
(PS2版準拠ということを付け加えただけです!)

2015/08/28 10:03
長編更新
「宝石」を更新しました。
リメイクおめでとう!
昨日からやってます楽しすぎる。

2015/08/09 13:59
長編更新
「迷宮」を更新しました。
リメイクもうすぐですね!
ほんとにすぐですね!

2015/07/02 09:41
長編更新
「女盗賊」を更新しました。
7月ですね。リメイクまで2か月切った……。
予約はしないで発売日に買いに行きます。

2015/05/28 09:29
長編更新
「姫」を更新しました。
リメイク楽しみすぎて一日が長いです。8月27日待ち遠しいです。

2015/04/08 15:19
長編更新
「月影」を更新しました。
お久しぶりです。移転して1年経ってました驚きです。
ヒーローズにシアトリズムにドラクエ充な毎日です……。

4/9追記
そういえば旧サイトのレイアウトも変えました。
中身はそのままです。

2014/11/18 08:21
長編更新
「新世界」を更新しました。

2014/10/31 14:58
長編更新
「悲劇」を更新しました。
変になってたページジャンプ機能も直しました。

← |



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -