更新情報



06.01 リニューアル

ジャンル追加:1014


06/01 21:00
潮江中編夢公開しました


潮江さんと悲恋はなんだか似合う気がする…
そんなことを考えてしまっている卯月です。

イメージソングはDE ENさんの「君がいない夏」です。タイトルもそこからいただきました。
出来れば夏中に書き上げたかったけれども、こうしてサイトにのせることができるだけで幸せです!


12/14 23:09
(祝)一万打!


ぼんやりしているうちに一万hitを迎えました!
皆様いつもありがとうです!心から感謝いたします!

と、言うことで、一万打企画させていただきます
Rkrn.pdl.hqで3名様までリクエストお受けします!


11/14 23:25


こんにちは、はじめまして、お久しぶりです
夢サイト開設しました。

サイト作りは久しぶりでタグとかまだ思い出し中なので、シンプルなところからスタートします。ひとつでも皆さんに気に入ってもらえるようなお話が書けたらしあわせです^^

short+2


04/08 08:00
← →