▼ 19/09/26 夫婦(仮)

十四話目、更新です。
短いですけど、ちょっとでも更新する心がけが大切だと思ったので。
コンテストが一段落したので、ぼちぼちこちらに戻ってくる気でいます。
絵本は8月下旬に出版され、無事に販売を終えたようです。
今日はこれからその絵本の読み聞かせをしてくる予定です。
コンテストの結果発表は来月の1日!
自信はない……。


▼ 19/06/15 恋に溺れる彼のセリフ

抱き締めていい?ってかそうさせて 9
更新しました。
もうちょい続き書いてから載せようかと思ったんですけど、そしたらいつまでも更新できなさそうなので、載せちゃいました。
こちらも展開を練り直してます。

拍手メッセージ、ありがとうございます!
亜美さん、コメントの内容すごく参考にさせて頂いてます!


▼ 19/05/24 投げやりな彼 番外編

裏に置いてある投げやりな彼の番外編、その後編をアップしました。
迷って迷って、結局こんな形で終わりました。

書きたいものがコロコロ変わります。
拍手で募集したネタも書き終えたので、夏にある小説のコンテスト用の話でも書きためることにします。
それか夫婦(仮)の続き。


▼ 19/05/23 投げやりな彼 番外編

裏にアップしました。
前後編で、刺激の少ない前編です。
こないだ先にアップした裏の番外編ですが、想定していた流れとはるかに違うものになってしまったので、下げました。


▼ 19/05/21 投げやりな彼 番外編

二人に子供が生まれたあとの話、後編です。
一応完結です。

そして裏夢小説を、裏の場所に載せました。
この次にまた投げやりな彼の番外編を予定しているのですが、その続きの裏の場面を先にかいてしまったので、載せます。
わけわかんないですね(笑)
元になる番外編、まだ書いていませんのでね。
元になる番外編は、時系列で言うと久々知がプロポーズした日の夜から始まる話です。
婚約したてのウブな二人ということで。
今回書いた裏小説は、その番外編の読まなくてもいい続きの話となります。
最近気付いたんですよね。ネタが思い浮かんだら即書かないと、すぐ書けなくなるって。
だから裏の方が先に詳しく思い付いたので、そっちを先に書くことにしました。
お好きな方だけどうぞ〜。

拍手ページのメッセージボックスからのネタ提供、まだまだお待ちしてます!


▼ 19/05/17 投げやりな彼 番外編

結婚後〜の話 中編
更新しました。
次回、完結です。
そして次女出産の為の長い入院生活で書き、放置していた『仮初めの夫婦』、再び読んでいました。
これもなんとか完結させねば。
もう一度展開を練り直して、完結を目指します。


▼ 19/05/15 投げやりな彼 番外編

結婚し子どもが生まれた後の話 前編

更新しました。
久々知長編です。最終話で結婚した二人の、その後の話です。
拍手のメッセージボックスからネタを提供していただきました。本当にありがとうございます。
現代でも出産ってとんでもなく大変な事ですよね。ましてやこの時代なら、文字通り命懸けの大事業だと思います。
ということで産後の肥立ちが悪い主人公の為に、あれこれ頑張る久々知の話を書いてみました。
中編、後編と続きます。
次回は忍務中の久々知の場面です。
ひっさしぶりに投げやりな彼の続編を書いたわけですが、とっても楽しいです。
筆(スマホなので実際には指ですが)がスルスル進みます。
引き続き、拍手のメッセージボックスからのネタ提供、募集中です!

現在は一次創作をメインに頑張っているのですが、なんかやっぱり自分の書きたいものと微妙にずれるんですよね。
ついこないだ、「最弱のイチ」という長編を書き上げました。
竹谷長編や久々知長編のような、青少年のなかなかうまくいかない恋愛を書きたいと思って、作りました。
字数は多分十五万字を越えていて、多分自分の中で一番最長の物語です。
展開もすごく練って、最後まで色々考えて書きました。
けど、やっぱりなんか消化不良というか……。
自分の性癖が全て消化しきれない感があったわけです。
でもその点こっちの二つの長編は、何から何に至るまで自分の書きたい要素が全て詰まっているので、本当に書いてて楽しいです。
けれど、やっぱり二次創作だから原作者様に申し訳ないというか。
原作の彼らとはまるっきり違う妄想を膨らませて作った彼らを書いてて、罪悪感を感じます。あ、他の方の作品等を否定しているわけではありまん。
あくまで私の書いたものだけに対する個人的な考えです。
そう、だから全て自分だけが考えた一次創作で頑張ろうと思ったんですよね。
けれど、一次創作ってやっぱり難しいです。
誰かを惹き付ける物語を書くのは、すごく難しいです。
そうやって思って書いているから駄目なのかな。
でもやっぱり、人からの反応が無いと凹んじゃうんですよね(^^;
はー言っちゃった。
でもツイッターとかどこでも吐き出せなかったので、せめてここで吐き出させてください。
そして二次創作の楽しさにまた味をしめたので、これからは出来る限りこちらにちょこちょこ戻ってこようと思います。
人の迷惑にならない程度に。

▼ 19/05/14 恋に溺れる彼 番外編

伊賀崎二年時の回想 更新しました。
拍手メッセージにて真琴様より提供していただいたネタです。
竹谷長編の、委員会話の思い出話でした。
すごく短文でスミマセン。
でもまた続きを書くことが出来てホッとしています。
竹谷長編、もしくは久々知長編での番外編ネタ募集、引き続き行っております。
こんなの読みたい、というネタがあれば拍手からメッセージを送ってくださると助かります。
ただ必ず書くとは言いきれませんので、そこらへんをご了承頂ける方限定でお願いします。
すみません。

次は久々知長編の、子どもが生まれた後の話を書こうと思います。
拍手メッセージよりネタを提供してくださった方、ありがとうございます。


▼ 19/04/25 近況

思うところがあり、と言いつつもやっぱり夢小説が好きでちょこちょこ自分のサイトを見返していたりします。
気晴らしに何か一つ書きたい、と思うのですがネタが降りてこず。
『鈍感』の竹谷か、『投げやり』の久々知の番外編でも書きたいのですが、どなたか読みたいシチュエーションやネタを提供してくださいませんでしょうか。
実現出来るかはわかりませんが、頑張ります。

近況としては、発売時期がいつになるかは謎ですが、絵本が出るようです。
連絡ないので全くわかりませんけど。


▼ 17/04/02 夫婦(仮)

夫婦(仮) 十三

最近にしては珍しく連続更新です。
この話はあと二〜三話で終わりそう。
次は無題の勘ちゃんを書けそうな気がするので、出来るところまで頑張りたいものです。

メッセージ下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m
とても励みになります。


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -