【151-160】

深夜に咲いたマーガレット

眦を這う舌先に、陶酔

愛しい愛しいと頬擦りしながら首締めた(愛し過ぎて殺してしまいそうだよ!)

沈黙が奏でる恋慕の先に在るのは、

ごらん、かみさまもないているみたいだよ

哀願は愛玩を招く(そんな顔するなよ、止まらなくなるだろう)

壁際に追い詰められた激情のストッパー

二人きりのソワレを開こうか

この世は所詮夢幻泡影なのだと薄く笑った彼(少し哀しそうなのは気のせい?)

血の、味がした


【161-170】

指先が触れて、目と目が合って(そうして口付け交わすのさ)

寝台の上の告白はうわ言のごとく

エロスは躊躇いもせずに弓を引いた

左手の中指を突き上げて叫んだ(ファック・ユー!、ってね)

遺言状が届きました(何だ、ラブレターじゃないのか)

シーサイドでスイサイド

なあ、君の血の海で溺死させておくれよ

カクテルグラスに注がれた媚薬

荒野に真っ赤な雪が降る

ごめんね、もういっしょにいられないみたい


【171-180】

壊しても、手に入れたかった(壊れても、手に入るなら構わなかった)

暗闇にアマリリスが散り逝く様に

跪いて手の甲に金傷を刻み付けた(これで君は僕のもの)

愛を囁かれただけで孕みやしないかと危惧してしまう程、

三部構成のトラジェディー

辿り着く先は皆同じ(蛋白質その他諸々の塊に戻るだけですよ)

隠した色欲は尚も滲み出るもので

ヒーローなんかじゃない(笑わせるなよ、ヒールの間違いだろう?)

塩酸の海に沈没

薄汚れた純粋などいっそ失却してしまえ!


【181-190】

貫き通されたニル・アドミラリ(せめて一度位は応えて欲しかったわ)

コケティッシュに鎖骨を撫で上げる

おまえの ちは なにいろだ!(知りたきゃ腹かっさばいて確かめてみれば?)

彼女は情事の最中にさえ物思う(どうせ、すぐ何も考えられなくなるくせに)

涙も声も枯れ果てたその後で

丈は膝上五cm、けれどもスリットは十cm(おいおい、誘ってんのかよ)

されど娼婦は今宵も腰を振る

空気さえも罵倒した(気に入らないのよ、全部、何もかも)

刹那の快楽に魅せられて、

後生だから、もう謝らないでくれ(俺が惨めになってしまう)


【191-200】

空を仰いで、手を伸ばして(それでも届かないと知った時、君は、)

弓形に反って、昇天

破瓜したサンタ=マリア(聖母が聞いて呆れるわ)

未完成のピエタ

九十五%の愛と五%の殺意を以て

夕陽色のガーベラを飾ってあげる(勿論、貴方の墓標にね)

鶺鴒が尾を振った

愛していると言ってよ(嘘でも良い、から)

もう何度愛を囁いても君は応えてはくれないんだね

僕が本当に欲しかったもの(二度と手には入らないけれど、)



next