【51-60】

ただ、伝えたかった言葉(愛してた、)

単なる酔狂だと彼は笑った

一体何がしたかったのよ!(嗚呼、もう答えてはくれないのね)

掠れた声で君の名を呼ぶ

握り締めた掌は冷え切っていた

私の声、届いていますか(返事をして下さい、ねえ貴方、)

愛して、愛して、愛した後に

お前が気付かない内に消えてしまおうかな

互いに騙し合っていた(そして、互いに気付いていた)

さよなら、ずっとあいしてる


【61-70】

筐底に秘す

こんな俺を狂っていると蔑むかい?(でもね、愛していたんだよ)

パラノイアは発狂した

本当は何も手に入らないと、知っていたのでしょう?

水底に沈んでゆく想い(後はただ腐敗するだけ、)

神よ、私の罪を御赦し下さい(彼を愛してしまったのです)

ルージュをなぞって、口付けて

求めていたのは救いだった、なんて(今更言える訳も無い)

私は泣いた、空も泣いた

こんにちは、屍さん(御元気ですか?)


【71-80】

荊で縛って動けなくした(僕だけのものにしたかった、から)

遺伝子レベルの恋がしたいのです

ソネットの十五行目に綴られた情愛(きっと、誰の目にも映らない)

出会いからキスまで五秒(いくら何でも早過ぎるわ!)

どうもごきげんよう、さようなら

愛情、或いは憎悪

ピアスで塞いだセンチメンタル(ああもう、身体中穴だらけよ)

それはまるで麻薬の様な、

出来る限り残酷に殺して下さい(そうすれば貴方の事、恨めるでしょう?)

ネバー・セイ・ラブ


【81-90】

汝、クロルプロマジンを愛せよ

うそ、っていうのもうそ(アンタなんて大嫌い)

逆回りの時計を手に入れたならば(今度はちゃんと伝えるのに)

ディープキスで窒息死

屈折した愛でも構わなかった(なのに、それさえも与えてはくれないのね)

殺してくれと呟いた

殺してやると囁いた

愛故のカニバリズム(骨の髄まですすって頂戴!)

首筋に待針を突き刺して、微笑

切り刻んで、縫い付けて(あ、解けちゃった)


【91-100】

お前はもう戻って来ないんだろう?(とっくに分かっていたさ、そんな事)

もう一度抱き寄せてよマイダーリン!

愛してくれなくても良い(だから、そのまま息の根を止めて)

狂っているのは、俺(狂わせたのは、お前)

もし、空が萌黄色に染まったら、(その時は、僕を愛してくれますか?)

ざくり、突き立てた

どぷり、溢れ出した

致死量の誘惑(与えてよ、もっと)

どうせ死んでしまうのならば(最期は愛しい君の手で)

それは求愛の常套句(お前を殺して俺も死ぬ!)



next