memo | ナノ

▽日頃のちょっとした呟き
※思い切りオタクですので閲覧には十分御注意を!


 ▼ 所持デッキ

ヴァンガード:円卓解放者@金パラ、Wエイゼル@金パラ、トランスBRテトラ@アクフォ、古代竜@たちかぜ
遊戯王:スタダ他シンクロ+パラディン、青眼魔導

尚、古代竜と青眼魔導は現在進行形で組みかけ状態。
TCGにハマると懐が物凄く寒くなりますね…もうこれ以上組むのは止めよう(戒め)。
来週辺り、また近場のショップ大会へ行って来ようかな!今度はアクフォで出陣したい。

2013/11/08|オタク趣味


 ▼ 今日と明日は

学祭でーす!学生生活最後の学祭、思いっ切り楽しみたいですね!天気は毎年悪いけど…。(笑)
ヴァンガと遊戯王のデッキも持ってって、ファイト&決闘をやろう。
今日は三和君がついにЯしちゃいましたね…まぁ、かげろうジ・エンドでLJカオブレに挑んでった時点で御察しですよね…。

2013/11/03|日常


 ▼ 先々月辺りから

ヴァンガードにハマってます、カードゲームの…友人に布教されたんですが、とても面白い。
中学時代にやってた遊戯王もガチ勢とはいかないまでも復帰して、TCGやりまくってます。
ヴァンガのデッキ三つも作っちゃった!四つ目も作っちゃいそう…金が無い。OTZ

2013/11/02|オタク趣味


 ▼ 十月になりました(白目)

前回のメモ更新から一ヶ月以上経過してるとか、これはさすがに笑えないですな…。
本サイトの方ではちょくちょく更新してます、一応。
そ、そろそろ御題も更新するよ!っていうか今夜します、はい。(汗)

2013/10/23|サイトの事


 ▼ 九月になりました

壊れてたパソコンがやっと帰って来ました!今月はせめて二回ぐらい更新したい…。
就職活動は詰みまくりですが、私は元気です(白目)。

2013/09/07|サイトの事


 ▼ いよいよ八月

就職活動ェ…やる気ねーなら、もういっそ死ね自分!生き恥晒すな!
……ええと、頑張ります、はい。

2013/08/02|日常


 ▼ とりあえず二回

銀魂カフェに行って来まして、クリアしおり@銀さん×2、土方さんとコースター@銀さん、ヅラ、高杉を確保しました。
銀さん率が高いのは、愛とは名ばかりの執念故か単に引きが強いからか…。
食事メニュー&デザートを二つずつ、ドリンクを三つ制覇したんですが、まだ宇治銀時もヅラのカレー蕎麦も食べてないし、もう一回行きたいなあ。



2013/07/20|オタク趣味


 ▼ 最高でした

本サイトの方には感想上げましたが、銀魂映画最高でした!面白かったし、感動しました。
未来とか過去とか美味しい要素が沢山有ってオールスターに滾りましたが、ほとんどJOY4に持ってかれました。←
一瞬の出番で、あんな良いトコだけ掻っ攫って行くなんて!さすが攘夷ズ、歪みねえ…そんな彼らが好きです。

2013/07/14|トップ


 ▼ 明日は

いよいよ銀魂の映画を見て、カフェに行こうかと思います!土方スペシャルもしくは宇治銀時、どっちを食べるか悩みますね。
原作はやっと半分位読めたかな…なかなかに時間かかってるけど、読み応えが有って楽しい。

2013/07/10|トップ


 ▼ 劇場版公開

銀魂、劇場版公開おめでとう!記念イラストは今日中に仕上がるのかどうか…頑張ろう。
劇場版自体も勿論早く観に行きたいけど、カフェにも行こう土方スペシャルを食べよう。



2013/07/06|トップ