memo | ナノ

▽日頃のちょっとした呟き
※思い切りオタクですので閲覧には十分御注意を!


 ▼ ウン年振りに

来ましたが、今見ると初期のお題めちゃくちゃ恥ずかしいですね。本館の二次サイト運営に忙しくてすっかりご無沙汰ですが、生きてます。
またいずれお題が溜まったらアップしますね、出来れば近々に……。

2019/02/04|日常


 ▼ 2016年の略記

カープ女子になりました。現場からは以上です。

2016/09/22|日常


 ▼ 前記事の後に

書くのもアレなんですが、一年経たずに離職しましたwww
いやまぁとんだブラックだったというオチで…凄まじい安月給で交通費も赤字なのに残業代出ないクセに残業多いし、仕事はキツいし…。
ちょっと正社員というものについて考えさせられたというか、若干やる気が失せてしまったので、今はバイトしてます。
時給は県内ではめっちゃ良い方です、今!やっぱ時給だと働けば働いた分だけ御給料もらえるのが良いですね……(遠い目)。

2015/12/02|トップ


 ▼ 就職出来ました

前記事とは全く別種の業界ですけどね!仕事もまぁ普通というか、何というか…無難?
仕事、休息、カードゲーム、みたいなローテーションの日々で、すっかり創作からは離れてます。
書きたいし描きたいけど、時間に余裕が無い!金は良いから時間を下さい休みを下さい。

2014/10/23|日常


 ▼ 何とか

研修中で未確定ですけど、仕事が決まった様なそうでない様な…。
一ヶ月の研修期間が終わってどうなるかがまだ曖昧なんですが、はっきり尋ねるのもアレだし、ひとまず時給で勤めてます。
一応デザインやらせてもらえてるから、まぁ…Webデザインだけど。

2014/05/15|日常


 ▼ 生きてます

龍珠再燃して融合組と超野菜4にウッハウハしてます、私は元気です。
ちなみに初恋は劇場版のゴジさんで、最近になって4の魅力に気付きました体毛色っぽい。

2014/02/22|オタク趣味


 ▼ 最近

ZENKIにハマってます…今更にも程が有るっていうか、凡そ二十年も前の作品だから最早そんなレベルじゃない。
前鬼マジかっけーっす!小さいのは可愛いし、これがギャップ萌えというアレですね。

2014/01/14|オタク趣味


 ▼ 明けました

新年明けましておめでとう御座います〜、グダグダやってる内に年明けちゃいました。
卒制に追われて就職活動もままならず、年賀イラストさえ未完成ですが、私は元気です(白目)。

2014/01/07|日常


 ▼ 試験終了

ひとまず、カラーコーディネーターの資格試験が終わりました。
後、ヴァンガの大会で参加者少数ながら優勝出来ました!LJ居なくて良かった…ヌーベル強かったけど…。

2013/12/03|日常


 ▼ 二十二歳に

なりまして、その矢先に祖母が急逝しまして、地元帰って通夜に葬式にと慌しくしておりました。
カラーコーディネーターの資格試験が来週に有るけど、全く勉強してなくて詰んでる。←

2013/11/23|日常

prev|TOPnext