ブログ | ナノ

Diary

[T/U]
 

企画の

ルカ姉さん原寸サイズも一応こちらに

あとmainのデザイン変えました。といっても公式テンプレをお借りしているんですけどね(^-^;





comment:(0)
2013/10/11 (22:25)

差分

mainにのせたアナログミクの手を加えた方です。ピンク色とかいれない方が良かったかなーと思ってmainにはこれの前に写メしたほうをのせました_(:3」∠)_





comment:(0)
2013/09/26 (20:20)

そろそろ

そういえばサイトのほうで言っていませんでしたが、
9/29に行われる黄黒オンリーイベント「キミのハートにブザービーター」に一般参加予定です(*´∀`)
楽しみです…!!右を見ても左を見ても黄黒ちゃんとかふふふ
Twitterでフォロワーさんが会えたらポスカくれるみたいで全力で探そうと鼻息荒いです←


それからおまけで最近の落書き
水彩色鉛筆練習してました。難しいけど楽しいです(*^^*)
2枚は創作とオリジナルっ子です













comment:(0)
2013/09/25 (20:51)

らくがきんちょ

よくわからない天使っちとか落書きとか

※女体化(テツナさん)も有り











comment:(0)
2013/09/20 (11:44)

フリリク企画の

mainのほうに載せたのですが、ボケボケになってしまったので、一応原寸サイズをこちらに

芽亜さんリクエストありがとうございました!(*´∀`)

(残りも出来次第うpしますので、しばしお待ちを…)





comment:(2)
2013/09/13 (23:12)

Oh…

前回の更新が一ヶ月前だと……すみませんでした(土下座

Twitterに入り浸ってたり旅行行ったり合宿行ったり文化祭行ったりTwitterに入り浸ってたりで……ハイTwitterの件については申し訳ないですorz
先月末はTwitterで誕生日お祝いたくさんもらって嬉しかったです(自慢←

夏休み中には企画絵あげたい…!!!しばしおまちを……


最近急に夜涼しくなりましたね…!季節の変わり目ご自愛下さいませ!



comment:(0)
2013/09/09 (23:06)


フリリク企画のメールもいただきました、ありがとうございます!!
しばらくPCに触れていなかったので、少しリハビリしてから描き始めようと思ってます。
まだまだ募集中ですので、お気軽にどうぞ\(^o^)/

拍手コメやメールもいつもとても大切に読ませていただいてます。本当にありがとうございます!支えになってます´`///


comment:(0)
2013/08/10 (22:39)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -