ブログ | ナノ

Diary

[T/U]
 


お久しぶりです………||ω・`)
長らく放置してましてすみませんでした…!!
とうとう4月の更新が一度で終わってしまい、これはまずいと思いましたね…リアルが忙しいこともあるのですが、なるべく更新できるようにしたいです…(テンプレ)

Twitterで色々呟いてるとどうもここに書くことがなくなってしまいますな(;;´ `)

comment:(0)
2014/05/02 (12:18)

らくがき

先月のだらだら生活を反省し、今月はバイトを頑張っております(`・ω・´)めざせ目標達成!

先月末に、自分が殺される夢というのを初めて見たのですが、夢占いによると殺されるのは変化の兆しなんだそうで。たしかにクズ生活からバイト生活に変わりましたww
新学年になってさらにもっと良い変化が現れることを祈ります←

先月からあまり絵を描く気になれず、更新停滞気味です……初心を思い出し、楽しんで描けたらと思いますね( ´`)
息抜きにミクさん落書きしたらわりと気に入りました(笑)





comment:(0)
2014/03/11 (20:25)

おい誰だ1週間更新停止するって言った奴、

1週間どころか一ヶ月放置じゃねえかバーロー!!!!!←

とっくに合宿から帰ってきてました。両腕両膝痛めて元気に帰ってきましたよ!そして久しぶりにゲーム引っ張り出したら再熱しました。結果ですorz←
しばらくほぼ全く絵描いてないのでぼちぼちリハビリしようと思います( ´ω` )
(今年のメモが全部謝ってるだけな気がするぞ…!)

comment:(0)
2014/02/23 (20:26)

しばらく

新年早々やらかしたやつが言えることではないのですが、今日から合宿にいってきます!ということで、絵もまともに描けないと思うので、一週間ほど更新停止します。

黒子っち誕……(´;ω;`)

帰ったら存分にお祝いしたい、です…!!
とりあえず合宿楽しんできます(*´∀`)w
それでは!!

comment:(0)
2014/01/28 (09:11)

新年

明けましておめでとうございました!!

お前今日何日だと思って……と思われる方もいられるでしょう私もそう思います(おい)
忙しい時もひまな時もあったにも関わらず約2週間放置……新年早々やらかしてしまいすみません…!
そして今月はテスト三昧+合宿準備があるためあまり更新はできないかもしれません;;
今月はアナログ多めになる気がします。というか黒子っちの誕生日ばっちり合宿とかぶってることに気づいた私は…!!嗚呼!

話は変わりますが、年賀状企画にご参加ありがとうございました…!交換してくださった方の年賀状も無事に届きました…!本当にありがとうございます(*´∀`*)
相変わらずのマイペース更新ですが、今年も何卒よろしくお願いします…!

comment:(0)
2014/01/13 (15:52)

今年も

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました!企画に参加してくださった方のお言葉、拍手コメなどにどれほどの活力をいただいたことか……本当にありがとうございました。

更新率上げたいとばかり言っていましたが果たして上がったのか…微妙なところですが、今年も一年やれたんだなぁとしみじみ思います。ぐだぐだな管理人の趣味にお付き合いくださりありがとうございました!よかったらまた来年もよろしくお願いします(*´∀`)


…と、挨拶を終えたところでなんですが、上げてない落書きがあったので(笑)
何も見ないでうろ覚えで描いてみた落書きです。
ジャンルもバラバラですが全部のキャラ分かる方いらっしゃるでしょうか…( ´ω` )

それでは、よいお年を!







comment:(0)
2013/12/31 (21:46)

年賀状企画について

私信です
追記に書きます(ふーたん様へ)
more..
comment:(0)
2013/12/24 (17:36)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -