やさしき日々
Don't worry!Be happy with us!



見づらい方はふち無しver

デートに行きませんか2



「…椿、椿!」

ゆさゆさと体を揺さぶられ、強引に夢から覚まさせられた椿。

目を開けると、思った通りの端正な顔が見返していた。眉を思いっきりひそめ、ぽつりと少女は呟いた。

「…今日は何なの」

すると聞いてくれましたとばかりに顔を輝かせる幸村。もうあんたは何歳児ですか。

「椿、でぇとに行こう!」

「何このデジャヴ」

昨日と違うところといったら、名前の後ろに殿がついていないとこくらいではないか、と椿は小さく溜め息をついた。

「何でもかんでもデートっていったら良いと思ってるでしょ、ほんと」

「いや今回はまことにでぇとだ!椿、某と一緒に買い物に行こう!」

「買い物お?」

嘘でしょと口をぽかんと開けると、屈託なく微笑み返された。

「今晩のおかずを買ってきてくれと母さんに頼まれたのだ!」

デートに行きませんか2


「ただのパシリでしょ、それ」