やさしき日々
Don't worry!Be happy with us!



見づらい方はふち無しver



「やさしき日々」

主題/能ある鷹は爪を隠す
初めての友だち
幸せな幸村

この小説の特徴
・白幸村。でもあんまバカじゃない(ことを祈る)
・デリカシー皆無な主人公(超重要)
・自由人な弟、類
・天然マイペースを極める母
・メタボなお年頃な父順次
・恋と友情?
・むしろ家族愛?
・いや恋愛は皆無
・いや待てあるかも
・学園ラブコメではない!
・…勿論です。
・戦闘ものでもない!
・でもたまに戦います
・格好いい幸村も可愛い幸村も好き
・とりあえず幸村を幸せにしてやりたい
・笑わせてもやりたい
・だから不幸シリアス系ではありません
・展開はベタですがベタではありません
・実は1週間で完結です
・弟と幸村が風呂入ったりします
・でもそういう関係ではありません
・ゴツい先生と抱き合ったりします
・でもそういう関係ではありません
・幸村は意識がないと、どんなに破廉恥でも破廉恥だと思わないところがあると思う。
・だってアニメでかすがが隣にいても全く普通だった。
・会話も交わしてた。
・え、あの格好破廉恥外!?
・ということで、この小説内では知らぬ間のスキンシップがけっこう多い。
・うちの幸村くんは天然さん。
・ヒロインちゃんもまた天然。
・だから二人でいると佐助や類みたいなツッコミが欲しくなる。
・今の破廉恥じゃないの!?って言いたくなる。
・土曜日らへん半端ない。
・日曜日の最後にどんでん返し