独り言 | ナノ


▼ 2011/04/01 [雑記]

4/1なんで大好きな人に嘘を吐いてみよう!

リク鴆、柳鏡、良トサ(三羽鴉)、入り混じってます。


 >>会話形式オムニバス

▼ 2011/03/28 [更新]

常闇「恋結び・一重」更新。

百物語組の柳田×鏡斎、むしろ鏡斎さんに堕ちました。
本誌ネタバレ大満載です。
百物語組って何?こいつら誰?って方はご注意ください。
でも激しく捏造なので、ほぼ別人です。


以下は小説に関してネタバレを含んでいますので、先にお読みになる場合はご注意ください。


 >>小説について

▼ 2011/03/11 [返信]

もうトサカ丸中心サイトにした方がいいんじゃないかと思うぐらい、トサが愛しい深結です(笑)
奴良組も化猫組も薬師一派も皆してトサを可愛がってればいいと思います。
実家で弟達の面倒みるトサが見たいです。
弟や妹に「おにいちゃん」って呼ばれて喜んでるトサが本気で見たいですww



拍手本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
以下は、拍手レスになります。


 >>3/9の拍手返信

▼ 2011/02/21 [更新]

宵闇「おちる恋こそ、いとくるし」更新。

ようやく猩影君を出す事が出来ました!!!
が、ウチの猩影君は原作みたいに可愛くないです。
正直、リクオのこと嫌いですよwww
今回はリクオ→鴆←猩影っぽい話になってますが、猩影は失恋確定のお話ですのでご注意ください。


以下は小説に関してネタバレを含んでいますので、先にお読みになる場合はご注意ください。


 >>小説について

▼ 2011/02/17 [雑記]

トサカたんが喋りまくりの歌いまくりの、なんだこの極楽への片道切符!!!!
もうマジで公式の本気に参った!
病気じゃないよ!これが正常だよ!!


ぬらり言(ツイッター)でもう散々ネタバレしてますが(笑)、以下はキャラCDネタバレになります。
テンション上がり過ぎてまともに書けてないかもしれませんが(笑)



 →トサカたんの次男坊っぷりだけで軽く萌え死ねる!
←前 次→







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -