波の国篇 | ナノ


▼ 01
1/4


「なぁなぁ、再不斬!生きてるか!?」
「香黄…」
「直ぐに治るよな!?また手合わせしてくれるよな!?」
「フフ、香黄落ち着いて。再不斬さんは大丈夫ですよ」
「白……そうか!」
「えぇ」

―――――――――ガチャッ

「「!!」」
「アンタまでやられて帰ってくるとは、霧の国の忍者はよほどのヘボと見える!!」
「!」
「香黄」
「だが!!」
「……」
「……分かった」
「部下の尻拭いもできんでなにが鬼人じゃ…笑わせるな」
「………」

チャキ・・・

(居合か…?)
(ヘボそうな奴等…)
「まぁ待て・・・。なぁ・・・、黙っていることは無いだろ・・・なぁ、何とか、」

ガッ!

「!」
「!!」
「・・・・・・汚い手で再不斬さんに触るな

メリメリ・・・!!

「ぐっ!お前・・・」
「「!!」」

ジャキッ

そこから一歩でも動いてみろ、即座に首を跳ね飛ばすぞ
「ッ!(バ・・・バカな・・・)」
「ッ・・・(一瞬で、俺たちの元に・・・)」
やめといたほうがいいよ・・・。僕達は怒っているんだ
「(化け物かよ・・・)・・・!!」
「次だっ・・・次失敗をくりかえせば・・・ここにお前らの居場所はないと思え!!」

バタン!

「白、香黄・・・余計な事を・・・」
「分かっています」
「すまない・・・」
「只、今ガトーを殺すのは尚早です。此処で騒ぎを起こせばまた奴らに追われることになります。今は我慢です」
「・・・・・・ああ、そうだな」
「白、再不斬!!」
「あ?」
「何です?」
「尚早って、どういう意味だ!?」
「「・・・・・・(お前は一体いくつなんだ・・・!!)」」

prev / next

[ back to top / bookmark ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -