2016/08/28 19:41

サスケなり代わり兄さんとの絡みが見たいです…の方へ

コメントありがとうございます。
はた、と思い読み返してみれば、確かに兄さんとの絡みがなく、一気に頭のなかで妄想が沸き上がりました本日です。多分サスケ成り代わりちゃんは人目を憚らない重度のオープンブラコンの予感がします。兄さんが格好いいのは世の理だと思ってそう。しかもそれを淡々と語りそう。妄想がノンストップです。
近いうちに書き起こしたいですね。

ハナビちゃん成り代わりの方も気に入って頂けたようで嬉しいです。中々にあくが強く、好き嫌いに差のありそうなヒロインだと思っているのですが、意外と多くの方からご声援頂けて安心しております。彼女の恋に一区切りつくのももう後僅かだと思うのですが、それまで温かく見守ってやってください。




prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -