re:
拍手のお返事はこちらに



all




更新頑張ってください!気長に待ってます(*^^*)の方
長いこと更新できず、すみません。優しく見守ってくださってありがとうございます。
これからもゆったり更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2017/11/26 21:23




恋々すごくおもしろいです!続きが気になります!忙しいとは思いますが、頑張って下さい!!の方

ありがとうございます。完結まであと少しと迫っていながら、なかなか更新できず、申し訳なく思っています。少しずつではありますが、書き進めておりますので、どうぞ気長に待ってやってください。応援、ありがとうございます。


2017/11/26 21:19




こんばんは!今回初めてここのサイトを訪ねて小説を読まさせていただきました。どの作品・・・の方
お返事が随分と遅くなってしまって申し訳ありません。全部のお話を読んでくださったんですね。ありがとうございます。更新は遅々としていますが、まだ楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると思うと活力になります。

2017/11/26 21:16




お帰りをお待ちしておりましたぁああの方へ

随分とご無沙汰してしまい、申し訳ありません。亀の歩みよりもゆったりとした速度で歩んでおりますが、それでもなお待ってくださる方がおられたと知り、申し訳ないと同時に大変ありがたく感じました。本当に随分とお待たせし続けておりますが、今後もゆるりとお待ちいただけると、とても嬉しいです。
どうぞ今後もたまに覗いて楽しんでいってください。

2016/12/14 21:47




11.11のポッキー&プリッツの日は何かするんですか?の方へ

お久し振りで、11月をとっくに越えてしまって申し訳ない限りです。
恋々ヒロインちゃんはこの日も、ポッキー&プリッツの日にかこつけてネジ兄さんの口にポッキーやらプリッツやらを詰め込んでみたり兄さんの筆箱にペンの代わりにプリッツ入れてみたり嘘のポッキーゲームを兄さんに教えて一人でニヤニヤしたりいつもとあまり変わらず過ごしていることと思います。文章におこせないのが口惜しいですが、皆様お好きなルートでご想像頂ければ幸いです。

2016/12/14 21:40




10/31のハロウィンは何かするんですか?の方へ

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
 イベントごとといえばハナビ成り代わりちゃん!ともはや私の中で図式が成り立ってしまっています。あの子、イベントを全力で楽しむタイプっぽいですよね。しかもイタズラも大好きな子なので、まさしくハロウィンなんて大人しくしていられなさそうです。
 妄想ばかりが膨らみますが、普段の更新すらままならぬ中、何かしたい思いはあるのですが、実現は難しそうです。毎度申し訳ありません。
 今後もゆったりお待ち頂けると幸いです。

2016/10/06 21:15




イタチなりかわりの続き読みたいです。・・・の方へ

コメントありがとうございます。イタチ成り代わりもサスケ成り代わりも、「ギャグが書きたい!」と衝動のままに書き散らしたものですが、応援の声をちらほら頂きまして、嬉しい限りです。それぞれあと一話、二話ほど書きたいなあと思っています。

2016/10/06 21:08




はじめまして。約束ひとつ、・・・の方へ

返信不要とのことでしたが、とても嬉しかったので勝手に(笑)お返事しようかと思います。
滅茶苦茶設定が多く、個人的に表に出すには羞恥心を隠せないお話でしたが、こうしてコメント頂きまして、サイトにひっそり置いておいて良かった!と感動に一瞬変な声が出ました。
大風呂敷広げたままでまだ回収できていないので、早く回収していきたいなあと思う次第です。

体のことまで気遣ってくださってありがとうございます。

2016/08/28 19:53




サスケなり代わり兄さんとの絡みが見たいです…の方へ

コメントありがとうございます。
はた、と思い読み返してみれば、確かに兄さんとの絡みがなく、一気に頭のなかで妄想が沸き上がりました本日です。多分サスケ成り代わりちゃんは人目を憚らない重度のオープンブラコンの予感がします。兄さんが格好いいのは世の理だと思ってそう。しかもそれを淡々と語りそう。妄想がノンストップです。
近いうちに書き起こしたいですね。

ハナビちゃん成り代わりの方も気に入って頂けたようで嬉しいです。中々にあくが強く、好き嫌いに差のありそうなヒロインだと思っているのですが、意外と多くの方からご声援頂けて安心しております。彼女の恋に一区切りつくのももう後僅かだと思うのですが、それまで温かく見守ってやってください。

2016/08/28 19:41




恋々読みました!すごく面白かったです!ここのネジがかっこよくて可愛くて・・・の方へ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
中々更新ができない日々が続いております中、応援頂き、大変嬉しく思っています。
格好よく決めきれないネジに、あくの強いヒロインという面倒臭いコンビですが、どうぞこれからも見守ってやってください。

2016/07/16 21:23


start | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -