会話 | ナノ


03/16 18:26
リオス「…」
アフタ「あれれ、どーしたの?不機嫌そうな顔してさ」
リオス「いや、次の仕事が、だな」
リーフェル「ん?どれどれ……彼女絡みだね、それは」
リオス「また面倒な事を…」
ヴァルデ「それを除けば、赤子の手を捻るも同然なクエスト…災難だね」
リオス「…はぁ」
JACK



03/16 18:14
月牙「話が、あるんだ」
胱牙「…来年、いや今年末のことだろう?」
月牙「うん、その事なんだけど…」
覇月「反対なんてしないわよ、そのくらいで」
月牙「!、母さん」
胱牙「父さん達が止めても、行くつもりだろうし」
月牙「っ…ありがとう」
覇月「ただ、年に数回は顔見せに来なさい。彼と一緒に」
月牙「うん…!」
天上界



03/16 16:22
レユリ「お疲れ、ゼクス」
ゼクス「嗚呼、今回は大した事では無かった」
レユリ「そうか…彼方は此方の要求を呑んだかい?」
ゼクス「渋々、といった感じだが…それより」
イドル「この充満した匂い、どうにかしようよ」
レユリ「今年は配達に3日かかったらしいね」
ゼクス「ホワイトデーなのに何故また贈り物が来るんだ…」
王国



03/08 21:27
京「ふーい、疲れたぁ…ただいまー」
シルダ「がう」
京「あれ、シルダ兄原型じゃん、珍しいね」
伊吹「琥珀来てんぞ、京」
京「あー、なる!俺も遊んでこよー」
シルダ「…ぐるる」
京「…い、いいじゃん!…お願いシルダ兄!」
伊吹「…独占欲すげぇ(ボソボソ)」
ブイズ



03/08 21:21
スティーシャ「…空波、まだ?」
ソルート「スティーシャ…眠い?」
スティーシャ「…がんばる」
ソルート「彼、もうすぐ着くって言ってたよ」


空波「待たせたな、おーい、帰っ……と、悪い。寝てんのか」
ソルート「さっきまで待ってたんだけどね、寝ちゃった」
空波「よく寝てんなぁ…」
ソルート「まだ子供だから、ね」
台地



03/08 21:14
炎真「ふわ、眠いなぁ…」
菊「どうした、そちにしては珍しいの」
炎真「昨日あまり寝れなくて…」
紅鴎「次の祭典の予定を立てていたんだよ」
菊「成る程、納得した」
炎真「リュートさん連れて来てくれるかなぁ…」
菊「…奴は難しかろう」
屋城



03/08 21:09
ウルヌス「じろじろ見よって…何用だ」
ギアト「んー…特に何もないよー」
ラジ「用も無いのに人の顔をジロジロ覗くなよ、ギアト」
ギアト「うーん、分かった」
ウルヌス「…(分かっておらんな、これは)」
砂漠



03/08 21:01
影憑「ひえええ、どーしよう」
亜久良「あー?またなんかやったってーの?」
影憑「卵買ってくるの忘れてたよぉ…」
亜久良「ひゃひゃひゃ、馬鹿だネェ!ま、手伝ってやんよ」
影憑「わーい、ありがとー、だね」
サーカス



03/07 11:24
彗心「…」
サイス「どわぁあ!?!?」
彗心「どうした、煩いぞ」
サイス「…機嫌でも悪いのか…?」
彗心「失礼な…コレだ」
サイス「あー…道理で、ね」
孤島



02/28 19:28
フィオーレ「はっ…!」
レイフィナ「どうかしたの?」
フィオーレ「…母さんの誕生日が近いんだ」
レイフィナ「…明後日ね」
フィオーレ「ロンを連れてくるように言われてたんだけど…」
レイフィナ「言ってないのね…大丈夫、私も手を回してみるわ」
フィオーレ「ごめん、ありがとう」



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -