AV男優はじめました。

はじめまして、こんにちは。
めっきり真夏日が多くなったと思ったら明日から6月。
暦の上では、もう夏なんですね。
本格的な夏の前に、天パの天敵の梅雨が待ってるけども;

さて、話は変わりましてAV男優です。
AV男優始めました。

一応、わかりやすいようにAV男優と呼称してますが、正しくはゲイビ男優なのかな?

ゲイ向けアダルトビデオでゲイビなわけで、ゲイ向けAV、略してGAV?!

普通にゲイビ男優でもいいと思いますが、うちの子の中には異性愛者向けの一般AV男優も兼任している子がいるので、AV男優で統一することにしました。

そんなこんなで、AV男優始めました。

よろしくお願いします。
(^-^)

2015/05/27 22:48
prev | next
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -