青「最近思う事があるんですよ」
紅「あ?」

青「私たちのオリジナル然り、巷では赤と言ったら対になる存在は青。幸村と言ったら政宗の様に、ダンテと言ったらバージルの様に、赤と青は密接な関係を持っている。つまり…」

紅「つまり何だよ」

青「本来カップリングになるべきだったのは貴様とだったのではないのか、と思ってしまった訳です」


紅「…………」

青「…………」


紅「あああぁぁぁ!!?お前マジふざけんなよ!何気色悪い事さらっと言ってんだよ!!」
青「私とて貴様等こっちから願い下げですよ!!悪寒が走る!」
紅「じゃあ何でそんな事言うんだよ!変な想像しちまったじゃねぇか!!」

青「思ってしまった以上、私だけこの不快感に苛まれるのは些か不服だったので」

紅「おま…っ、マジぶっ潰す…!」



緑「…色で言ったら赤の対色は私なんですけどね」
黒「新たな火種になるのでそれは言わないで下さい」

黒ソ「…それ以前の問題に思えるのは俺だけか…」




赤⇔青のキャラがいっぱいいるはずなのに浮かんでこなかった…!(;´д`)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -