キャラ設定 | ナノ


Character


ミシェル

*名前:ミシェル
*性別:男
*年齢:18歳
*種族:天使
*髪色:白(左右の横髪に赤と青のメッシュ)
*瞳色:紫
*君色:灰
*武器:使役している魔物で戦う。
*好きな食べ物:焼肉、鶏の唐揚げ、トマト
*嫌いな食べ物:トマト以外のほとんどの野菜
*好きなこと(もの):シルバーのブレスレット、人の泣き顔、人をいたぶること
*嫌いなこと(もの):返り血を浴びること、暑苦しい態度
*得意なこと:自分を誤魔化すこと、嘘つくこと
*苦手なこと:危機的状況、自分の気持ちを素直に伝えること
*性格:人をいたぶるのが好きなドS。微笑みながら平気で人を殴る。人の痛がる顔や、泣き顔が好き。
ドS特有の打たれ弱さもある。追い込まれたり、どうしようもなくなった時は、ネガティブになる。
全てにおいてどこか冷めているため、周りを見下しており、すぐ熱くなる人を馬鹿にしている。
非情に振る舞うが、幼少期は優しく臆病だったため、今も完全に非情になりきれない。人を殴るのは平気だけど、人を殺すのは嫌。
*備考:返り血を浴びるのが嫌い。なので使役している魔物に、獲物を仕留めさせる。
自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手で下手(特に兄ヨシュアに対して)。誤魔化すのは得意。
他人に対してなかなか心を開かない。自分を救ってくれたある人(後で登場予定)にだけは、心を開いている。
ミシェルは元人間で、現世で死んでから、転生して天使になった。
人間だった頃から、ヨシュアと兄弟。ミシェルは弟。二人は同時に事故で死んだが、現世での行いによって、天使と魔族に別れてしまった。それ以来二人は再会していない。
ミシェルの加虐的な一面は、人間だった頃の父親の影響が強い。
魔物を使役出来る魔力を込めたブレスレットをしている。魔物達はミシェルに従順。




prev next


戻る


[ back to top ]



.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -