Information / Memo / Response



2019/01/04 :: あけました


今年もよろしくお願いします!
私はいま検査も兼ねて入院中なのですが、まだ治療の予定などが立たなくてなんとも言えない日々を送っています。時間だけはありあまっているのでクリミナルマインドをシーズン6まで見ました。リード可愛過ぎない?
あとアニメのフーゴの過去がやばみ強くて靖子にゃんに頭が上がりません…恐ろしい子!

コメントなどありがとうございました!




2018/12/10 :: お知らせ


1ヶ月ほど前から腰が痛かったのですが、精密検査を受けたら骨に腫瘍があるようで、しばらく検査や治療に専念するようになると思います。(ヘルニアかと思っていたのにびっくり…)
サイトはこの日記くらいしか動きませんけれど、また生存確認にでも覗いていただければ幸いです。






2018/11/29 :: お返事

追記にお返事です、ありがとうございます!

>>追記



2018/11/18 :: 渋

pixivにグラハウ本の再録をしました。
アニメのハウくん早く見たいよ…ハウくん…
グラハウの声優豪華ですよね





2018/11/16 :: pict



絵のログを追加しました。
麻薬チームはアニオリで出たり…しないだろうなあ…




2018/11/13 :: 文章力とは

年内にブチャフー再録できてほっとしました。
もっといちゃついてるブチャフ書きたいと思いました。ジョルフーとかはすごく自然にいちゃつきはじめるんですけどブチャフーってなかなかいちゃつかないっていうか我々の知らないところでいちゃついてる感あるから…妄想すらさせてくれないところあるから…そういう夫婦みも好きです…

懲りずに風邪をひきましたがやっと治ってきました。なんか原因はよく分からないけれど腰も痛めてデスクワークより立ち仕事のほうがまだ楽というありさまでくたくたです。筋トレをしなければならない。



2018/11/04 :: また一か月経ってる……


文アルの再録をしておきました。興味がある方がいらっしゃったらお読みいただければ嬉しいです。本のほうをお手に取ってくださった方、ありがとうございました。

5部アニメ見てます!もう護衛チーム揃ってしまった…絵柄が4部とまた違って濃いめなのが原作ぽさを感じていいですよね。4部のあっさりめなのも好きだったし作画の雰囲気が部ごとに違って色々楽しめてありがたいです。あとOPがすごく少年漫画ッ!てかんじ。

拍手やメッセージありがとうございます!




2018/10/06 :: いろいろ・お返事


先月末は風邪をひいてしまい何もできませんでした…
もう十月ですね。毎日あっという間で困ります。どうでもいいのですがツイッターはしばらくアカウント消そうと思っていたらいつの間にか一か月過ぎて復活できなくなってしまいました。また機会があれば作ります。

改装などしました。どこかおかしかったら教えてください。
ブチャフー再録は5部アニメまでに上げようと思っていたのですが、打ち直しが間に合わないかもしれないのでひとまず前半だけ上げてみました。ブチャラティ全然出てこないので前半はもうフーゴとナランチャの日常ってかんじです。
5部アニメはゲームとは声優さん総入れ替えでちょっとびっくりしました。4部もそうだったしジョジョはメディアミックスごとに新しい世界線で楽しめて良いですね。私は7部も大好きなのでぜひ7部まで続いてほしいです(私が生きてるあいだに)

追記にお返事です!
拍手もありがとうございます! >>追記



2018/09/17 :: 生きてます


忙しくて調子よくないですが生きています!
こんな動きのないサイトに来てくださる方には本当に感謝です、ありがとうございます。色々と心機一転したい気持ちがあるのでサイトもいじりたいと思っています。




2018/06/27 :: お返事など


お久しぶりです。
ピクシブに載せてこちらに載せ忘れていたダイミクの再録を上げました。アニメ設定のダイミクということで書いたのですが、当時は西ダイゴしかいなかったアニメダイゴが今は鈴村ダイゴの登場で2パターンになったので二通りの読み方ができなくもないなあ…と一人で面白くなってしまいました。鈴村ダイゴのダイミクはとてもおねショタみがある。

五部アニメ化決定が嬉しくて仕方ないです。おめでとうございます!

追記でお返事です!

>>追記



prev|next