同志名簿
((広がれ!!発天の輪!!))

(お名前、編集パス、本文以外は任意です。)
[新規登録]


[4人目]参加します
伊万里
2014/12/09 09:11
はじめまして。夢>ノマカプ>友情萌え…のはずが発ちゃんと天化はちょっと違いました(笑)この二人ならどんな関係でもいい!

二人とも悩んだり笑ったりを等身大でしていそうなイメージが好感度大で、お馬鹿だけど爽やかでかわいいvところが好きです!
サイト持ってないですが表明させてください。発と天化大好きだーっ!


[編集]


[3人目]やられた。
七瀬まる
2013/01/13 18:05
連載時は道天だったのに出戻ったらこいつらにハマってました。しまいには時間ねぇー!!とか言いながらサイト立ち上げる始末。
背伸びがちで自分より強くてよわい護衛が大好きな発と、バカでアホでどーしょーもねぇ王サマが大好きな天化ちゃんが愛しくて愛しくて毎日楽しいです。
本とか出せたらいいなぁ…よろしくお願いしまーす。


[編集]


[2人目]気が付けば…
桐崎七海
2012/09/26 22:22
元はただの天化すきーがいつの間にやら横に王サマがくっついているようになってました。
革命を遂げた剣が天化から発の手に渡った運命の瞬間に「あ、私この二人が大好きなんだ」と自覚して以来、彼らの日々を妄想してます。
発天以外も愛してやまないCPは数あれど、いつの間にやらオフ活動まで始める勢いで発天信者に!(笑)
発天歴は短いですがどうぞよろしくお願いします。


[編集]


[1人目]魅せられて12年
アユム
2012/09/26 19:48
仲の良さそうな、しかしボケとツッコミの次男たちが、何故か無性に気になったのが12年前。その後10年の時を経て再燃した二人ですが、今度こそカップルに見えてしまうぐらい、二人で創った「周」が大好きです。
彼らに会わなければ中国史なんて勉強しないし、同人活動もしませんでした(笑)

これからも、悪友な王と護衛のテンプテーションに騙されてみます!


[編集]


前 | 次

- TOPへ戻る -



2012/09/25
Design:おとなり屋
×
- ナノ -