謹賀新年
「ねぇ名前」

『明けましておめでとう?』

「なんで疑問系なの」

『人の死を見まくってる臨也は喪中なのかわからん』

「アハハ、どうなんだろうね」

『知らないよ―』

「とりあえずさ、池袋行こうよ」

『はぁあ?静ちゃんに殺されるよ』

「え?静ちゃんに殺されると思ってるの?」

『自分の身体見なさい』

「スリムでしょ」

『黙れ』

「とりあえず行こうよ」

『だから静ちゃんに』

「今日は何日でしょう」

『元旦』

「新年迎えて人間はテンションがあがってる、福袋なんていう人間によって詰められたものを買いに行き人同士が同じ物を狙い奪い争う!見たくないかい?」

『どーでもいいけどボッチ臨也が可哀想だから行こうか』

「ボッチじゃないよ、ナマエがいる」

『うぇ…っ』

(正月早々甘いんだよ。友達作れば?)
(ナマエがいれば友達なんていらないんだよ。)
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -