黒子
「この間海常と練習試合したじゃん」

「はい」

「あの時黄瀬くんダンクしたじゃん。」

「はい」

「あの時さー、ユニフォームからチラッて太腿見えたんだけど。やばかった」

「なにがですか?」

「キュンって。今まで黄瀬にキュンってしたことなんて無かったのに、太腿見てやられたーどうしよーテツー!」

「・・・」

「テツ?」

「僕の太腿じゃだめですか?」

「テツ細いじゃん」

「筋トレして、黄瀬くんに負けないくらいになります。だから、黄瀬くんのとこにいかないでください」

「テツはテツのままでいいよ!黄瀬くんなんかよりテツのほうがいい!」






「黄瀬くんむやみにダンクして太腿見せるのはやめてください。」
「なんでっスか?」
「いいからやめてください、怒りますよ」
「黒子っちー!!!」

 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -