気づけば2018
by.ちみ

新年の挨拶もなく年が変わり、ひとつき程経ってしまいました。ちみです、元気です。
なにしてたって、普通に忙しくしてました、すいません・・。友人の結婚式の余興の準備だったり春のお祭りの準備だったり舞台観たり・・ほとんど遊んでますね、ごめんなさい。

ちょっとずつ書いていた「バカを愛して」が完結になりました。完結?たぶん。本編としてはとりあえず終わりです。新しく書きたいものもあるわけですが相変わらず好きな時に更新する「梟谷のあのこ」が全く更新されていないうえに書いてもいないので考え中です・・。
木兎さんの言い回しを考えてるときにいつも悩むのが
木兎さんはそこまでバカな喋り方はしないけど賢い喋り方もしない、でもどこか抜けてる感はあるんだよなー・・って思っていると大体某劇団育成ゲームのチャラ大学生が脳内でしゃべり始めてしまって筆が全く進みませんでした。いっそのこと彼を書いたほうが更新速度あがるんじゃ・・?って自分で思うほどに彼は脳内で喋る・・なんでだ・・。

あとね、2048ってアプリが私すきなんですけど、バレー部部員たちで競ってたら楽しいなーってそんなこと考えながら生きています。部活に熱心な彼らだけどどこかで高校生男子のバカっぽいとこがあったら本当素敵だな可愛いなって。
大雪の中自転車引いてる高校生男子を見て「日向翔陽はこの雪の中どう帰るのか」って考えたりもしましたけど日向ならテンション高めで帰りそうですよねー。

なんでmemo更新しようと思ったんだっけ?て思いながらここまで書いてましたが、HQ最新刊30巻買ったんです、読んだんです。
ちょっと「梟谷のあの子」で辻妻あわないかも・・?てとこがあったんですよね。
音駒小って!!公立なのにエスカレーター式なの?!たまたま小学校もといその地区がその名前なの?!電車通学にしちゃってるけど大丈夫?!
でも今から治すとややこしくなってしまうのでとりあえず置いておきます。あまりにも今後おかしくなったら変えるかも。その時は報告しますね。それまでは変だなーって思っても見ないふりしてください。すいません。

長々となってしまいましたが今年も飽きるまでは更新していくので、またよろしくお願いします。まろさんもどっておいでよー。連絡は取ってるから生きてるよ、大丈夫。

 

 
18/02/04 [C:0
 
* |
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -