拍手のおはなし
by.ちみ

拍手画面にもお返事はmemoと書いてあるのに勝手に更新履歴の方でお返事してしまって申し訳ないです。
自分が拍手したときにお返事きたかな?!ってわざわざお返事確認してお返事ページまで飛ぶのめんどくさいなって思うことがあったので履歴のほうで今は返させてもらってます(;;)
ただお返事が長くなりそうだったらmemoにした方がいいのかなあ、とは思ってます。
そのへんはちょっと曖昧に‥‥その時の感じで‥‥。

ぽちぽち拍手頂くようになってコメントまで頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。空白の期間が長すぎたこともあって拍手無いことがデフォだったので、拍手頂くだけで心中大騒ぎで喜んでます(*´ω`*)

最近更新頻度が下がってきてるのでなんとかちょっとづつでも更新して、まろさんが戻ってくるまで更新続けたいです\( ´ω` )/はよ戻ってこい

 

 
17/09/16 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -