生きて、ます…!
by.まろ

約半年ぶりとなるmemoの更新に自分でも動揺が隠せないまろさんです。お、おひ、お久し振り、です…(震え声) 年明けに新年のご挨拶が添えられた拍手などもお送りいただいていたのですが、全く以てお返事出来ず、誠に申し訳ありませんでした。特に何か大事があったという訳では無く、単純にこちらの方に顔を出す気力が湧かなかっただけ、と、言いますか…最近は専ら夢とは真逆の方面(お察しください)に感心が向いておりまし、た…。勿論過食の存在を忘れた訳でも、サイトを閉鎖しようという気も全くないのですが、まだ暫くはやる気その他諸々がそちらの方へ向いてしまいそうです。すすすすみませ…!とはいえまたその内ふらりと夢書きたいな〜お侍〜って戻って来ると思う(今までもそうだった)ので、ここの存在は半分忘れて置くくらいの感覚で居ていただければ、と、思い、ます…。
因みにちみさんも元気です。何処まで詳細をお話して良いのか分からないのでかな〜りぼかしますが、とても幸せそうに日々を過ごしております、はい。ので、あまりご心配はなさらずにいていただけますと幸いです。それではまた、そ、そのうち!(←)
 

 
16/02/06 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -