03.08に拍手を下さった方へ
by.拍手レス

◎まろ
そろそろ過食気味どころか絶食気味という名の休止宣言でもすべきなんじゃないかと思っていた矢先にコメントを頂けて、飛び上がる程に嬉しく思うと同時にそのままの勢いでジャンピング土下座したくなりました、管理人のまろです…(orz)
今はサイト自体の更新が止まってしまっているような状態で本当に申し訳無いです…。SAMURAI7の連載こと『くれなゐいろ』の二十話も途中までは出来ているものの、今になって設定の矛盾やらこじつけやらが気になってしまい、自分で自分のモチベーションをかんなで削ってるような状態でして…。
とはいえ絶対に完結させるまで放り出したりはしない!と心に誓い続けている作品でもあるので、気長にお待ち頂ければ大変有難く思います…!(一応今年の夏までにはと目標を立ててはおります、の、で…!)
十周年記念イベントも終わって久しいというのに、こうして新たなお侍ファンの方からお声を掛けて頂けました事は、本当に本当に嬉しく思います!なるべく早く創作意欲が戻って来てくれる事を願いつつ、今後も運営を続けて行く所存です。
 
 
*拍手有難う御座いました!
 

 
15/03/09 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -