そして安定の生存報告です←
by.まろ

こんばんは、まろさんです!ぽちぽち拍手を送ってくださる方々がいらっしゃる事もあって過食の存在を忘れたりするような状態にまではならずに済んでいるのですが、如何せん更新出来るような作品も日記のネタも無いので表向きは完全に放置プレイになりつつあります、ね!さーせん!!最近何してるのかって、死んだように寝てるか下らない事くっちゃべって遊んでるかモンハン(但し3rd)ちまちま進めてるかのどれかって感じです、頻度順。もうホント飯とか要らないから寝てたい状態、お蔭で無駄な肉が増えずに済んでる点だけは助かってますが。兎にも角にも執筆の方は全然進んで無いです…いや、書きたい、書こうって気が起こらなくも無いんですけど、実行には移せて無いです…さ、さーせん…。
 
取り敢えず前回の予告通り、需要調査アンケをべりっと剥がして来ました。ご協力くださった方々、本当に有難う御座います!お蔭様で母数二桁超えてました!← 来年の夏頃までには「くれなゐいろ」完結出来れば良いですね、本当に、気持ちだけはあるんだ。
それと進撃…!今月から某ナンジャ(伏せて無い)で進撃特集開催されるし下旬には総集編の映画公開されるし来月には15巻発売されるしで今から楽しみでならんですよ!!創作意欲に結び付いてくれることを願うばかりですが遊びの意欲に行っちゃいそうで怖い!3DSのゲームいい加減欲しいです。
 
それと最近ちょっとLINEに触れる機会がありまして、久々にちみさんとコンタクトを取りました、っていうか向こうが目敏く見付けてくれました(笑) 過食の事完全に忘れてたっぽいですが、相変わらず修羅場ってるみたいなんでまあ勘弁してやって貰えたらと。その内帰って来てくれる、んじゃないかな…!ちみさんの更新楽しみにしている方々へは私の方から土下座しておきます、すみませんです。
取り敢えずそんなこんなでまろもちみも元気ですとだけお伝えしときまっす!
 

 
14/11/07 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -