ハンジさんお誕生日おめでとー!!
by.まろ

さっきツイッターみたらトレンド情報(今の流行りみたいなもん)にハンジさんおめでとうって出てて思い出しました、おめでとうございます!!先月の新刊では色々心配になっちゃうようなシーンもありましたが、これからもそのままのスタンスで無理しない程度に突っ走って欲しいです。全体的に鬱々とした作品だからハンジみたいな只管前向きで明るいキャラの存在は本当に貴重だと思います、サシャやコニーが今一杯一杯みたいだから尚更。もうほんと皆で幸せになって貰いたいよ…。
 
で、ハンジさんの誕生日って事でお祝いに短編でも書こうかと思ったんですが、『Singing Bird』こと歌鳥の方で思いっきり出張ってくれてるので、あ、これ更新すれば良いんじゃね?って結論に至りました。いやまあ実際には半分以上が既に仕上がってたんですけども(いつもの事)。他にも今中編くらいのやっぱりハンジさんが色々やってる話も練ってる途中なので、まあ、うんっていう。
履歴の方にも書きましたが、今回更新した分で845年編は一先ず終了です。作品全体でいうとプロローグ的な感じですね、無駄になっがいけど。それでも基本的に夢主視点で書いてる為に所々舞台裏を端折ったりもしちゃった(当初は会議シーンも入れるか迷った)ので、追々補足的な感じで番外を追加する…かも知れません。でもって次回からは846年編、別名兵長のスパルタ指導編へと突入予定です。漸く本命と思いっ切り絡められるよおぉぉ!並行して元々歌う少女の時点で書きたかった104期との絡みもちょこちょこと進めてるので早く847年に辿り着きたいです。その前に846年の個別頁デザインして来ます。
 
追記は若干歌鳥のネタバレになるので万が一続きを楽しみにして下さっている方がいたら閲覧注意って言って置きますね。実際夢主には特殊な力があるのか?とか原作沿いってことはキャラの救済展開もあるのか?とかその辺の事情を赤裸々に綴っときました。地雷回避したいので詳しい説明が欲しい!って場合は読んで置いても良い、かも?
 
...more
 
14/09/05 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -