08.13に拍手を下さった笑顔宇華さんへ
by.拍手レス

◎まろ
こんばんは、またまたコメント有難う御座います。加減諸々が分からないだけで、褒められる程の事では無いですよ…!なにぶん初の企画運営なので、何もかも手探り状態でして。こうして笑顔さんのように何かと気に掛けて下さったり応援をして下さる方がいてくれる事で、かなり助けられている次第です。有難う御座います…!
日記の方も引くどころか楽しんで頂けるとの事で、とても嬉しく思います。これまでは一方的に吐き出すだけでしたが、こうして少しでも共感して下さる方がいるというのは良い事ですね!私も笑顔さんの侍語りをこれからも楽しみにしております(´∀`*)
侍自体が既にマイナーなジャンルなのに、更にドマイナーなキャラですからね…もう自給自足するしかないと思ってましたが、笑顔さんがお書き下さるならもう私は自分で書かなくて済みますね!(←)鈍感夢主ちゃんにヤキモキするボウガンさん可愛かったです。男らしい彼も良いですがヘタレな方が好きなので猶更。キュウゾウ辺りに掻っ攫われない内に想いが実ると良いですね…!と応援したくなるボウガン夢でした、ご馳走様です!
もう本当に侍夢の新作が読めるというだけでも貴重なくらいですから、書いて頂けるだけでも有難いです…!クオリティに関しては私も他人様の作品をどうこう言える立場では無いので、兎に角楽しみながら書いて、結果としてその作品が誰かの萌えになれば万々歳だと思ってます。その上で細く長く続けられると良いなあ、なんて。こちらからも折をみてまたサイトの方にもお邪魔させて頂きますねー!
 
 
*拍手有難う御座いました!
 

 
14/08/13 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -