スレッド型
[返信]


[1]都璃亜様用
by 梶尚
2013/05/17 19:05
宜しくお願いします!


[編集]


[3]無題
by 梶尚
2013/05/19 10:37
えー、じゃあまず、各キャラのイメージ…みたいなのを書いてもらっても良いですか?


[編集]


[4]無題
by 都瑠亜
2013/05/20 12:25
そうですね・・・まず、とりあえずの主人公の吉木利津からですね。

名前:吉木利津
性別:男
性格:基本的にクール?(自分でもわからないwww←)
容姿:お任せします|ω・`)チラあ、でも和服です!
その他:本好き、子供好き(ロリショタコンじゃないです!)



[編集]


[5]無題
by 都瑠亜
2013/05/21 20:49
名前:秋研奏(アキトギ カナデ)
性別:男
性格:ヤンデレ?ホモ。普段は冷静沈着だが、利津のことになるとテンションアゲアゲ
容姿:金髪寄りの茶髪。
その他:リアと兄妹


名前:秋研リア
性別:女
性別:少しだけ我が儘。自由人。
容姿:ロングストレートで美白で金髪。
その他:放浪癖が少しだけあり。


[編集]


[6]無題
by 梶尚
2013/05/29 08:03
遅くなって申し訳ありませんんんん!

て、テスト期間でしたのでPCが使えず…すみません(;ω;)


プロフ、ありがとうございます!
とりあえず一回、パッと描いてみます←

あ、先に言っておきますが直しとかいっぱい引き受けますのでじゃんじゃん没って下さいね!


[編集]


[7]無題
by 都瑠亜
2013/06/20 20:49
いえいえ!全然大丈夫ですよ!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -