- ナノ -
更新履歴とレスポンス



221001 album+3 大きい画像+1
220915 my+1 猫の写真を1枚追加しました
220904 my+1
220903 album+1
220831 album+1 広告消すの、もうしばらくお待ちください><
220710 album+1 ..追記
220414 my+1 新色追加です。 ..追記
220403 album+2
220331 album+1 追記でおまけです!敷詰でつかえます ..おまけ
220227 album+1 追記で匿名の方3名にお返事です。 ..返信
220122 album+2 追記でお詫びとお知らせなど ..追記
220115 my+1 今年もよろしくお願いします!先日の雪の画像です。
211224 大きい画像+1 めちゃくちゃ重いです!
211219 album+7 馬の走る音、好きです
211120 album+1 my+1 過去picです。来月県内旅行に行く予定なのでそこでなんとか新規picを…企画も滞っていて申し訳ないです。気長にお待ちください…
211003 大きい画像+4 すみません、現在めちゃくちゃ繁忙期でして先月更新できませんでした…!過去picです;;
210828 大きい画像(お試し)で何点かアップロードしてみました。 ..追記
210812 10th+1 大変お待たせしております。 ..返信
210808 album+1 my+1 追記:匿名様 ..返信
210726 album+1 my+1 急に暑いですね!熱中症にお気をつけください。