- ナノ -
>ごうらん様
こんにちは。このたびはメッセージをありがとうございます。
カウンター機能が機能しないとのことで、ホームページのURLを添えていただきましたが、スマートフォンからもパソコンからも閲覧不可の状態に設定されているようでしたので確認ができておりません、申し訳ありません。当サイトのカウンター設定を載せておきますので、それで解決ができるよう祈っております。

カウンター機能の基本設定をスクリーンショットしたものが以下の画像です(縮小表示していますので画像をクリックしてください)。



サイトのトップページに#ac1_total#(#は半角英数字、ac1の1という数字はカウンター機能に準ずる数字をご入力ください)という独自タグを貼りつければサイトに来ていただいた方の総数が表示されるはずです。(少なくとも当サイトでは問題なく機能しております)

大変申し訳ありませんが、当サイトは画像を貸し出すサイトであって、ホームページ制作支援サイトではございませんのでもし不具合等ありましてもお答えできません。私自身10年以上ナノを使用していますがホームページ作成の知識があるわけではないので、分からないことの方が多いです。
また、ホームページサーバーにはたいていよくある質問や助け合い掲示板など、初心者が質問できる場が設けられていますので今後また分からないことがありましたらぜひこちらをご活用ください。どうしても解決しない場合は、直接ナノ側にお問い合わせを送るなどの対応を行ってください。

失礼します。