▼2021.07.10
明日7/111 久々にイベントに参加します。
多分今後通販はしないと思います。
新刊、既刊ご用意してお待ちしております。
よろしくお願いします。



▼2019.08.10
お久しぶりです!生きてます!Twitterの方がログインできなくなったので新しくしました!
@kaikaikiki810(全部小文字です)
で活動しています!

今日は810の日です!年に一度のお祭り……!
お祭りなのにバタバタしててまともに話も漫画も絵もかけてない!!!けどめでたい!!!テンションだけがあがってひとりで飛び跳ねてます笑

事後報告ですが7月21日のイベントに参加していただきました。スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
次は1月?2月?のイベントに参加したいです。次も810、とかけたら17歳かなあと……。

小説も描きたいものがポロポロ……ほんとこんなのばかりでどうしようもないです。ゆっくり更新出来たらいいなあと思いつつ気長に待ってください。ごめんなさい。



▼2018.11.15
お久しぶりです、こんにちは
ずっと更新滞っててすみません……!こんなサイトに訪れてくださってありがとうございます。
近々更新したいなとか思いながらできるのはいつかなあと思ってます。ダメじゃん。

来年一月のFFオンリーに810で参加します。頑張って新刊出します……!全然宣伝してなかったんですけど今年の8月にスパコミに出てたのでその本も持っていきます〜!作れたらアクキーも……!
いつか小説本も出したいなとか、ここ畳む時はここの話全部まとめて本にしたいなとか……まだやめないですけど!こんな更新だけど!
次は更新したら……



▼2017.12.21
お久しぶりです。いろいろあって何も手につけることができませんでした…。まだ何も更新できそうにないです、あわわ…かなしい。
朗読劇、行ってまいりました。もともとそれはそれは不純な動機からの参加でしたが、それを差し置いて素晴らしい作品でした!キャラクターが生きていることを認識してもっと彼らのことが好きになりました。ありがとう、朗読劇。
エロ広告が多いので近々引越ししてついでに更新したいです。



▼2017.5.6
小説あげました。やおいです。やまなしオチなし意味なし。シチュエーションください〜!と言って書かせてもらった話です。短くて申し訳なさしかない。

自分で書きながら、ん?こんなゆるいやおい?みたいな話珍しいな?!って思いました……。いつも似たよーな話(だいたいふたりだけで話して野宿したり星見たりしてる)なのでなんか新鮮というか……。いつも同じネタじゃだめって分かってるのに書くのはそういうのなんでもう私がそういうの好きなんだと思ってもらうしか……。もっと色んな話書きたいです。いろんな810がみたい。





prev / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -