◎ カテゴリ
[一覧更新履歴お返事泡沫]
▼ 5頁追加
しました
2016/10/20(木) 21:00 [更新履歴]

▼ 4頁追加
教唆も罪ですよ!

原則なぞるだけの部分は書かなくてもいいかなとズボラを発揮しているのですが、そうなるとあまりにスカスカでなんだかなぁとなっています。作業量と書く意欲を天秤にかけて考えています。ついでにハートの余裕が欲しいです。ストックありません!
2016/09/14(水) 15:03 [更新履歴]

▼ 3頁追加
はーとの余裕がなかったり、ちょっくら別ジャンル作品を書きたいのもあって、今月来月は更新あまりできなさげです〜。とうらぶネタだけで10本越えたので、まとめられるものだけまとめたーい。旅してきますが多分そのうちまた帰ってきます。
2016/08/20(土) 17:16 [更新履歴]

▼ 2頁追加
圧倒的ストック不足なので更新ちょこちょこ空いてしまいそうです。
2016/07/31(日) 11:22 [更新履歴]

▼ 暗き黄昏の宮
黄昏より暗きもの…を連想してしまいます。
夢主くんサイドだけの話だと数話で終わりかねなくて、どう書いたものかなと思案中であります!
2016/07/22(金) 14:52 [更新履歴]

▼ 目が覚めたら棺桶 完結
・目が覚めたら8
頁末尾に「紅秀麗」追加
・目が覚めたら9
頁追加

倉庫に置いておくには量が増えて、章にしたりしましたが、連載というには何か違うような、そんな作品でした。日記調に近い気がします。

これにて完結です。ありがとうございました。
2016/07/22(金) 13:32 [更新履歴]

▼ 棺桶
目が覚めたら棺桶。ページ数が膨れてきていたので、倉庫から短編へ移動しました。ついでに最新部分をちょっぴり追加です。
なんだろう。二人の関係の山場っぽい部分を書く前に、ワンクッション、平坦な話がほしい。ほしいけど思いつかないなあ。
2016/07/14(木) 04:06 [更新履歴]

▼ キリリク
タト様リクエストありがとうございました! 遅くなってすみませんーっ!
2016/07/14(木) 03:09 [更新履歴]

▼ 42,43頁追加
とりあえず本編を。この章はここまでです。追加の話「農主」は追加を迷い中。
キリリクは後1000字ほどで仕上がるかと思われます。
2016/07/13(水) 22:32 [更新履歴]

▼ 41頁追加
囲碁決着。
2016/06/11(土) 11:54 [更新履歴]


前へ | 次へ


[ 戻る頁TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -