2主

○ヘズ
(北欧神話の盲目の軍神ヘズより)


○年齢
16歳(2時代)


○身長
164p(成長中)


○性格
頭を使うことが得意ではないため肉体派だが、信念の強い少年。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、とはっきりしている。
戦争を通してグレーの世界を知り、学んでいく。

元気が有り余っており、ジョウイや同盟軍をよく振り回す。
だが姉にだけは勝てない。

ボケもツッコミもできるが、先輩どものパワーに負けてる。


○戦後
グッドエンド


○坊ちゃん
バナーの村で出会った頼れる先輩。
本当は本拠地に滞在しててほしいのに、いてくれないので寂しい。


○4主
同盟軍にスカウトする。
150歳超ゆえに、好奇心の対象。
ジョウイと共通した思い出がある。


○王子
4主をスカウトしたらついてきた。
世間ずれしてるけど普通にいい人だと思っている。
坊ちゃんとの関係を面白がっている。


幻水top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -