坊ちゃん

○サガ・マクドール
(アイルランド語で「語られたもの」より)


○年齢
19歳(2時代)


○身長
167p(2時代)
(拙宅の真持ちはじわじわ伸びます……)


○性格
貴族出身らしく、賢く品がある。
厳しくしつけられてきたので真面目。
テッドに出会ってからは考え方の幅が広がったものの、悪く言うと融通がきかない。

対王子のみキレるツッコミ担当。
日頃はめっちゃ温和。

人に迷惑はかけたくないが、無自覚に迷惑をかける。


○戦後
グッドエンド


〇2主
バナーの村で出会った元気な後輩。
先輩として見守ってあげたい。
2本拠地に寄りつかないのには理由がある。


○4主
解放軍にスカウトした。
テッドという繋がりがある。
生き方を尊敬している。


○王子
2時代にたまたま再会する。
幼少期に親交あり。
思い出を暴露されるたびに裁く。
独特のテンションに付いていけないなりに、いちいち相手してあげるあたり優しい。


幻水top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -